2016年2月6日土曜日

いよいよ放送開始!

こんにちは、藤田です(^ ^)

どこにでもいそうないち市民の私が、いよいよゆめのたね放送局からラジオデビューします。

約3年半くらい前、『自分を変えたい』『誰かのためになることがしたい』『色んな人と仲良くなりたい』なんてことを考えながら、たくさんのきっかけに出会い、つながり、きづけばラジオ番組を持つことになっちゃいました。

番組名はターニングポイント
毎週日曜17:00〜17:30
視聴は簡単、スマホやPCからゆめのたね放送局ホームページへアクセスし再生ボタンをクリックするだけ♬

2月6日(日)から“プレ”オープンということで放送開始(今回の内容のみ、4週連続放送)します。
初回ゲストはゆめのたね放送局共同代表のAG大輔さん。
今回のみ、“攻守交代”で大輔さんに進行をお願いし、まずは私自身のこと、番組のこれからについてしっかりお話ししています。4週連続で同じ内容が流れるプレオープン期間、お時間のあるときに是非聴いてみてください。

もともと引っ込み思案だった自分がラジオに出ることで、一歩踏み台したい方への勇気づけにもなれたら嬉しいです。
聴く人の明日からがよりイキイキしたものになりますよう、魂を込めて喋らせていただきます。今後とも宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿