2016年5月14日土曜日

第6回予告 “サラリーマンから農園経営者へ”中浜良太郎さん

ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局“西日本チャンネル”より毎週日曜17時放送のターニングポイントパーソナリティの藤田享平です!

4年前に、引っ越してきたばかりの広島で偶然(必然?)の出会いだった月1回の“ゆめのたね広島トークライブ”の感動がきっかけで、思いがけずラジオ番組を持つことになって4ヶ月。
出演いただくゲストさんにファンが増え、番組を聴いてくださった方には明日からの活力を与えられる
そんな番組をお送りしています(^^)

私事ではありますがご縁がつながり、去年じつに20年ぶりに習い事に通いました。
それは楽読
本を早く読めるようになる以外にも、志を持ったいろんな方との新たなご縁が私にとっての大きな財産となっています。
自分らしく毎日を全力で歩んでいる人と一緒に過ごすとつられて成長しているみたいで不思議です。

そんな楽読で出会った“レッスンメイト”が今回のゲスト、中浜良太郎さんです!

優しい笑顔がとっても素敵な農家のお兄さんです♬
私は“中ちゃん”と呼ばせていただいています。

岩国で有機栽培の美味しい野菜を作っています。
ニッポンの農業をより良くしていきたいと、いろんな方々とコラボされています!

そんな中ちゃんは最初から農業をしていたわけではありません。
なにがあって今のワクワクなライフスタイルに行き着いたのか!?
中ちゃんの人生応援番組、2週連続放送します。

そして、番組初、収録を見にきてくれた楽読レッスン仲間にも飛び入り参加してもらい、楽しい時間になっています(^^)


初回放送 5月15日(日)17:00〜
再放送  5月22日(日)17:00〜
いずれもゆめのたね放送局ホームページ西日本チャンネルより。
インターネットラジオなので放送エリアは全世界♬
ネット環境さえあればスマホ、PCから気軽にお聴きいただけます。
ホームページはこちらから

人や本との出会いが人生にきっかけをもらたすように、この番組もあなたにとって素敵なきっかけになりますように。
よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿