2017年2月15日水曜日

第24回予告 ”インプット期間を経てギブ&ギブ&ギブ”中村彩乃さん

ゆめのたね放送局広島スタジオパーソナリティの藤田です(^^)

今年から毎日ブログを更新するぞと宣言して、先週さっそく途切れさせてしまいました(笑)が、気を取り直してまた日々つづっておりますので良かったらのぞいてみてくださいね♬

今回のゲストは“出会いコーディネーター”の中村彩乃さんに登場頂きました。
普段はお務め仕事をされながら、自分磨きのために講演会や研修、習い事や交流会など、とてつもなく行動されてきた笑顔が素敵な女性です!

色んな行動を重ねてきた彼女ですが、ある時ふとその足を止めると、大切なものが見えてきたとか。

今まで築いてきた人脈やノウハウをフル活用して、みんなにシェアしようと決め、素敵に生きたいあなたにピッタリなイベントを立ち上げ、大人気となっています。

その名も“学びの祭典”

ええ名前ですね♬

開催するたびみんなに多くのきっかけを与えているイベント。またやってほしい!という声が多く、第2弾、第3弾・・・と回数を増すごとにパワーアップしています。

放送日当日もみんなにワクワクをシェアするイベント“廿日市中学校へ見学に行きましょう”を主催中。

自分のためにたくさんの時間と労力を使って養ってきたものを、周りのみんなにシェアし始めたきっかけは?学びの祭典ってなに?これから彩乃さんが描く人生は?

彩乃さんの素敵なシェア活動は、いつかあなたの元にも届きますよ。

いったいどんな人なのか。放送をお楽しみに♬


ネットがあれば世界中で聴くことのできるゆめのたね放送局。
登録やアプリは不要です。お気軽にアクセスしてくださいね♬
放送日
2月19日(日)17:00~17:30
再放送
2月26日(日)17:00〜17:30
放送はこちらから→http://www.yumenotane.jp/
中四国チャンネルです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿