2016年3月5日土曜日

第1回予告 “セルフイメージ無限大”瀬分一慈さん

こんにちは、藤田です(^^)

まさか一般市民の自分がラジオ番組を持つことになるとは・・・人生何が起きるかわからないものです。

2月、4週間にわたるプレオープンの放送を聴いていただいた皆様、本当に本当に有難うございました!サポート出演のゆめのたね放送局共同代表のAG大輔さんの巧みなトークにまんまと乗っかり意気揚々と番組の展望について語れてしまいましたが・・

いよいよ、3月から独り立ち!

実際にゲストさんをお招きしての“応援トークショー”の開幕です。

『人の夢をラジオで応援したい』との想いで放送されていたAG大輔さん、岡田尚起さんのコンビによるインターネットラジオ番組『ゆめのたね』がきっかけで始まった『ゆめのたね広島トークライブ』。
広島に来て間もない頃、大人が夢を語る素敵なコミュニティゆめのたね広島トークライブへの参加が大きなターニングポイントとなり、今日の私につながっています。

語り手にファンを、聴き手には心の温度を。

そこで受けた刺激や感動、ワクワク感を、現場に来られない方にも味わってほしくて、私が再びラジオで表現すると。

そんな思い切りの良さは昔はありませんでした(笑)

独り立ち1回目のゲストは、まさにそのコミュニティへと導いてくれた、瀬分一慈さん
ゆめのたねパーソナリティ(広島スタジオマネジャー!)としても活動されています。
偶然にも?!同業者の方です。
業界にとらわれず幅広くご活躍で、コンサル活動、セミナー主催、茶道などなど、とっても魅力溢れる方です!
その話し方、醸し出す雰囲気、安心して惹き込まれます(笑)
やりたいことが明確に、明日からの一歩が軽くなる。

そんな彼をひとことで表すとセルフイメージ無限大

はてさて、どんな放送になるのでしょうか!?
3月6日(日)17:00〜17:30
再放送は
3月13日(日)17:00〜17:30
です。
ゆめのたね放送局ホームページからお聴きいただけます。

あなたにとって素敵な一週間の始まりのきっかけとなるよう、気合い入れて収録しています。
どうぞご期待ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿