2016年11月19日土曜日

第18回予告 “夢ある毎日を応援する情熱サラリーマン”青木俊介さん

日曜夕方、サザエさんが始まる一時間前。

『あぁ・・明日からまた一週間が始まる』と思ってしまう方、ぜひ私の番組『ターニングポイント』聴いてみてください♬

インターネットラジオなのでエリアはなし、地球にいれば聴けますからね。
あれ、世の中ってこんなにまばゆいっけ?
と感じることができるはず!

語り手にファンを。
聞き手に心の温度を。

広島で人気の、大人が夢を語り合うイベント“ゆめのたね広島トークライブ”に感化され、ラジオ活動をしている藤田享平です(^^)

今回のゲストさんは、そんな夢あふれるトークライブを支えている一人、青木俊介さん。毎月1回、"夢"を大切に日々活動している方々にマイストーリー等を語ってもらい、大人の心の温度を上げる活動を展開中です。

青木さん自身も普段はサラリーマン。
鍼灸整骨院などを営む楽浪(らくろうhttp://www.rakuro.jp/)さんで、マネジメント業務に携わっています。

ゆめのたね広島トークライブだけでなく青木さん自身が主宰する【ハンター×キッズ】というアウトドアサークルもあり、得意のキャンプの知識などを活かして大人と子どもが一緒に遊び、学び、つながれるコミュニティを提供しています。


大人の本気の姿を子どもに見せることで、感じ、成長していってもらいたい。

熱いですよ♫

そんな青木さんですが、ご自身も昔から今のような活動をしていたわけでもなく、やはりそこには転機となる出会いがあったんですね。
この行動力の源は?
あなたにもきっとヒントになるトークになっています。一緒にワクワクしましょう!


収録では青木さんの想い、ストーリー、たっぷり伺っています。
語り過ぎて時間を忘れ、最後は尻切れトンボみたいなトークになっていますがご容赦ください(笑)

放送は
11月20日(日)17:00~17:30
再放送は
11月27日(日)17:00~17:30
インターネットラジオなので全国、全世界どこでも聴くことが出来ます。
http://www.yumenotane.jp/
ゆめのたね放送局のサイトから"中四国チャンネル"を選択してください。

みなさんに素敵なターニングポイントがおとずれますように!

青木さんのサークル"ハンター×キッズ"HPはこちら
http://oyakotaiken-hunterkids.jimdo.com/

番組facebookページはこちら
https://www.facebook.com/turning2016point/

0 件のコメント:

コメントを投稿