2018年3月3日土曜日

3児の父になりました

みなさんすっかりご無沙汰しています、ターニングポイントパーソナリティの藤田です(^^)


一般市民がラジオパーソナリティとなって番組を持ち、語り手にファンを増やし、聴き手の心の温度を上げることを志してライフワーク的に活動してきましたが、家庭にエネルギーを集中すべく2017年末を持って一旦お休みしています。


過去の放送(一部)はこちらからお楽しみ頂けます。


さて、私が活動休止した理由でもある家族のことですが、このたび第3子として無事に3086㌘の女の子が生まれました!母子ともに元気です。

2児の父から3児の父へ。これが大きな転機となりました。
まず行動がガラッと変わりました。時間の使い方が変わりました。
捉え方次第では"しばり"が増えたのかもしれませんが、自分にとって一番大切なものに集中することができ、より一層家族の絆が深まったと感じます。


いや、まだまだこれから。 楽しみながら頑張っていきます。


今できること、今すべきこと、今したいことに一生懸命向き合って、そのとき、そこでしか得られないものをしっかりつかんで人生していきたいと思います。


何がきっかけで人生変わるか、本当にわからないものですね。


皆様にも素敵なターニングポイントがやってきますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿