2017年12月3日日曜日

第43回予告 “ゆめのたね広島トークライブとは”森川寛之さん

こんにちは、パーソナリティの藤田です(^^)

語り手にファンを増やし
かつ
聴き手の心の温度もあげる

一度聴いて二度美味しい番組ターニングポイント。

私の番組コンセプトでもありますが、【ゆめのたね広島トークライブ】というイベントがきっかけとなっています。というより完全にパクリです(再現できているかは別にして・・w)。


大人が夢を語り、応援者が増え、ポジティブなご縁が生まれ、互いに触発され、人生が加速する感じ。


三十路を過ぎた私は別にこれといって語れるような夢や目標があったわけでもなく、前向きにやっているつもりでしたがどちらかというとすぐに立ち止まったり悩んだりしやすいタイプでもありました(^^;)

私は数年前にトークライブに誘われるまでは、進んで外に出て人と交わるということはしていませんでした。思い切って参加してみて、価値観をガラッと変えることができました。

多くの意味で人との出会いは本当に人生を豊かにしてくれます。

番組内でもときどき話題にしていたのですが、インターネットラジオゆめのたね放送局が生まれる前から“ゆめのたね”をキャッチしてトークライブを広島で毎月開催している“素敵なサラリーマン”森川寛之さんにゲストに登場いただきました。

今回はトークライブの魅力をたっぷり語って、ゆめのたねに興味を持ってもらい、トークライブに行ってみようかなっていうきっかけになったらいいなと思っています。

今までにない様々な価値観に触れ、熱量が上がり、これまでの自分が大きく変わるような体験をトークライブを通じて味わうことができますよ。

イキイキしている大人が増えたら世の中変わると思いませんか?そしてあなたもそんな大人の仲間入りです。それぞれ本業を持っている有志で運営しているコミュニティですので、勧誘や営業は一切なしの安心空間です。悩みがあったらぜひ参加してみることをおすすめしますよ。

いったいどんなトークライブなのか、この機会にぜひチェックしてみてくださいね♬


放送は
12月3日(日)17:00〜17:30
再放送
12月10日(日)17:00〜17:30
ゆめのたね放送局 中四国チャンネルより
http://www.yumenotane.jp/

インターネットラジオゆめのたね放送局はネット環境があれば世界中で聴くことができます。ホームページから再生ボタンをクリックするだけ、会員登録やアプリのインストール等は不要です。

2018年最初のトークライブはこちらです>>

素敵なターニングポイントを!

0 件のコメント:

コメントを投稿