2016年12月31日土曜日

第21回予告 2017年もよろしくお願いします!ゲストは"マイ・ターニングポイント"瀬分一慈さん

語り手にファンを。
聴き手に情熱を。


広島で開催されている"ゆめのたね広島トークライブ"への参加がきっかけとなり、2016年春にスタートした当番組ですが、今年も張り切ってお送りしますのでよろしくお願いいたします!

2016年の振り返りブログはこちらから→★★★


新年一発目の放送ゲストは、パーソナリティ藤田享平にとって転機となる出会い【ターニングポイント】となった瀬分一慈(かずしげ)さんです。


『人生は、出会いの数だけ豊かになる』と気づかせてくれた大切な方です。


かずしげさんは当番組の記念すべき初回ゲストでした。
ラジオパーソナリティになったのも、かずしげさんがきっかけです。
約1年経って、少しは成長した姿を見せられたかなと思います♫


2016年の振り返り、ご自身の夢と現在地、2017年の展望など、情熱たっぷり語っています。


あなたは、どんな1年にしますか?


この放送がかずしげさんの活動の飛躍に一役買って、聴いてくださる方の背中も押せるような【ターニングポイント】になってくれたら嬉しいです。

インターネットラジオなので、世界中のどこに居てもネット環境さえあれば聴くことが出来ます。
放送は
2017年
1月1日(日)17:00~17:30
再放送は
1月8日(日)17:00~17:30
ゆめのたね放送局ホームページから中四国チャンネルにお入りください(^^)
http://www.yumenotane.jp/

では、山あり谷あり素晴らしい1年を楽しみましょう!!


★放送後記はこちらから♬

0 件のコメント:

コメントを投稿