2017年9月1日金曜日

第37回予告 “full of life”吉田裕美さん

こんにちは、パーソナリティの藤田です(^^)


ご縁・応援・貢献がテーマのインターネットラジオ『ゆめのたね放送局』中四国チャンネルより毎週日曜17時放送のターニングポイントぜひ聴いてください(^^♪

さて、37回目の放送には愛される塾講師、個人塾プロデューサーの吉田裕美さんをゲストにお招きしました。

元学習塾のトップ講師の吉田さん。これまでに培った経験とノウハウをより広く役立てるべく独立、“full of life(フルオブライフ)”という屋号で日夜フル回転でご活動中です。
吉田さんのホームページはこちらから>>
ホームページをご覧いただければ、吉田さんが塾のサポートだけでなく、家庭教師やカウンセリング、講座にセラピー、講演活動と、その幅広い活動を知っていただけると思います。

吉田さんが関わっている対象も塾や塾講師の方からお子様、親御さん、オトナの皆さんまで。いわば“教育の総合アドバイザー”的な存在として多くの方の悩みを軽くし、可能性を広げ、自ら輝くお手伝いをされています。その活動力から、ゆめのたね放送局の番組にも数多くご出演されています。

フルオブライフ(オリジナルの充実した暮らし)という屋号に込めた思い。
吉田さんご自身のホームページやブログでしっかりと表現されているのでぜひご覧いただいてきかっけにしてください>>http://yoshidahiromi.com/

ゆめのたね放送局でも引っ張りだこの吉田さん。私がこのタイミングで誘ったのは
『やりたいことがありすぎて困っている』
という悩みを聞いたから。

夢が見つからなかったり、やりたいことがなくてモヤモヤしている方も多い中で、こういう悩みもあるのか、世の中いろいろあるもんだなぁと思いました。

こんな方にはこの放送でよりきっかけを掴んでいただけるでしょう。
・広島で話題の教育プロデューサー吉田裕美さんをより深く知りたい
・一度きりの人生ワクワクしていきたい
・多動力みたいなものに興味がある
・いろいろ行動しているけど目標が定まっていない

ホームページがしっかりされているので、詳しい活動内容はそちらでチェックしていただくとして、番組ではまた違う角度から吉田さんの魅力に迫っています(^^)
語り手にファンが増え、聴き手の心の温度を上げる、一度聞いて二度美味しいターニングポイント!
放送は
9月3日(日)17:00〜17:30
ゆめのたね放送局 中四国チャンネル
http://www.yumenotane.jp/
ネット環境化であれば全国どこでも(海外でも!)、ホームページにアクセスして放送をお聴きいただけます。登録やアプリのインストールは不要です。

再放送
9月10日(日)17:00〜17:30

では、素敵なターニングポイントを!



0 件のコメント:

コメントを投稿