2016年7月9日土曜日

第9回後記 友安雅彦さん“女性が輝くと世界が輝く”

ご縁、応援、貢献をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局♬
広島パーソナリティの藤田です(^^)
毎週日曜17:00放送のターニングポイントは、番組を聴いてくれたあなた自身の人生までつられてワクワクしてくるような、エネルギーの高い方をゲストにお迎えし、その活動や人柄、生き様に迫り、語り手にはファンが増え、聞き手には心の温度を上げてもらえるような一石二鳥の素敵な時間を目指しております。

今回のゲストさんは、癒し福顔ことTomoパートナーズ代表友安(ともやす)雅彦さん。起業女性や働くママの営業サポートやご縁つなぎなどを通じて、輝く女性を応援する縁の下のヒーローみたいな方です。
友安さんのブログ“広島HAPPY WOMAN”はこちら
http://ameblo.jp/hiroshima-jobwoman

もともと職場のほとんどを女性が占める環境でビジネスマンとしての経験やスキルを積み上げてきた友安さん。彼にしかできない女性向けのコンサルティングで、思い切って起業したはいいもののそこから苦戦してしまう事業主さんに、集客や運営のノウハウを提供し、想いを実績に結びつける、救世主のような方です♬
活動が軌道に乗ったりモチベーションを維持できるようになると、お子様やご主人からの理解や応援も得られるようになり、家庭自体が円満になるという効果も。

つまり女性が輝けば家庭が輝く、家庭が輝けば地域が輝く、地域が輝けば国が輝く、国が輝けば世界が輝く・・・という具合に、友安さん、世界を輝かせちゃってます!
好きなことで、得意分野で、人を応援することで、喜んでいただき飯を食う。
ゆめのたね広島トークライブへの参加がきっかけで、それまでのモヤモヤを吹っ切って使命を明確にし、独立を果たした友安さん。素敵ですね〜(^^)


何かを変えるというのは大変なことです。

肝心なのは自分自身が変わることです。

自分を変えるには、一人ではなかなかエネルギーのいることです。

一番のターニングポイントは、出会いなんだと思います。

それは、あなたが今ブログで読んでいる友安さんかもしれません。

ふと聴いたラジオで夢を語っている友安さんかもしれません。

私に会いに来てください(^^) by友安さん

なにかが変わりますよ。あなた次第です♬
どうか楽しんでくださいね!



ターニングポイントはゆめのたね放送局ホームページ【西日本チャンネル】で。
再放送は7/10(日)17:00〜17:30
世界のどこにいても聴けるインターネットラジオの可能性は無限大!
スマホ・PCからどうぞ。
ゆめのたね放送局ホームページ
http://www.yumenotane.jp


もっと友安さんのことを知りたい方はこちら友安さんのブログ“広島HAPPY WOMAN”へ!
http://ameblo.jp/hiroshima-jobwoman

0 件のコメント:

コメントを投稿