2016年7月1日金曜日

第9回予告 “癒し福顔♬輝く女性のサポーター”友安雅彦さん

ご縁、応援、貢献をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局広島パーソナリティの藤田です(^^)
毎週日曜17:00放送のターニングポイントでは、仕事や趣味などで日々を一生懸命に過ごされ、こっちまでワクワクしてしまうような素敵な方をゲストにお迎えし、その活動やお人柄、生き様に迫り、語り手にはファンが増え、聞き手には心の温度を上げてもらえるようなトークをお送りしています。


今回のゲストさんは、Tomoパートナーズ代表友安(ともやす)雅彦さん。
広島の女性起業家さんや働くママを営業支援、コンサル、集客サポートなどを通じて応援することを生業とされています。“癒し福顔”の名のとおり、とっても素敵な笑顔で懐の深さが感じられます(^^)
『独立・起業など女性の発想や行動力は凄い!でも肝心なのはスタートした後。』と友安さん。
夢を持って起業したはいいが軌道に乗らずに苦労されている方をたくさん目の当たりにされたそうです。ご自身のキャリアで培った営業や集客のスキルを活かし、志ある女性にノウハウを提供しビジネスとして成り立たせることで、夢ある女性も輝くし地域も輝くという、ゆめのたね放送局のテーマでもあるご縁、応援、貢献を地で行く友安さん。今年の夏には大きなプロジェクトを計画中のようです♬

実は友安さん、私と同じゆめのたねパーソナリティ仲間でもあります。
ゆめのたね西日本チャンネル金曜20:30〜“わくわくライフ”好評放送中♬

そして、ラジオ活動を始めたきっかけも一緒!番組中でもときどき話題にしますが、私も大好きな夢を語る大人が集うイベント“ゆめのたね広島トークライブ”がターニングポイントになっています。

ワクワク感を持って女性の夢を応援するという使命に向かって突き進む友安さんですが、決してここまで順風満帆できたわけではありません。人生いろいろありますよね〜〜!どうして“女性だけ”なのか!?そこらへんのお話も出てくるのでしょうか(^^)時間内に喋り足りないこと間違い無しです(笑)

普段は相手のことを応援するのに全力投球の友安さん、今回は私の番組で友安さんご自身を徹底的に応援しちゃいます!!話し手も聴き手も、心の温度の上がる30分にしていきましょう!!!
お楽しみに♬

放送はゆめのたね放送局ホームページ【西日本チャンネル】で。
7/3(日)17:00〜17:30
再放送は
7/10(日)17:00〜17:30
世界のどこにいても聴けるインターネットラジオの可能性は無限大!
スマホ・PCからどうぞ。
ゆめのたね放送局ホームページ
http://www.yumenotane.jp


友安さんのブログ“広島HAPPY WOMAN”はこちら
http://ameblo.jp/hiroshima-jobwoman

0 件のコメント:

コメントを投稿