2017年8月19日土曜日

第36回予告 “着物好きのピアノ弾き”川野恵美さん

こんにちは、パーソナリティの藤田です(^^)


ご縁・応援・貢献をテーマにゆめのたね放送局中四国チャンネルにて日曜17:00~17:30放送中のインターネットラジオ放送【ターニングポイント】ぜひきかっけにしてください。


第36回ゲストは、このたび新たにゆめのたね放送局パーソナリティとして活動を始められた川野恵美さんです!

着物姿がお綺麗です💛
この姿からは一瞬イメージが結びつかないと思いますが、ピアノの先生でもあるんです!

イメージとのギャップが大きいとオリジナリティが引き立ちますよね!
着物×ピアノ×ラジオパーソナリティ
日本に唯一の組み合わせでしょうね♬
川野恵美さんプロフィールはこちらから>>
『プロフィール写真、着物じゃないんだね』と突っ込まれることも多いそうです(笑)


恵美さんとはご一緒した勉強会でたまたま隣の席になり、ピンときて出演オファーをしたところ快諾頂きました。お会いしたことが一度しかないのに、そんなノリで決めちゃって大丈夫かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、結構一度の出会いで出演につながる方は多いです。“一期一会”を活かしたラジオ活動です(笑)

それだけノリというか思い切りを大切にしているし、リスナーさんにも一期一会の素晴らしさを伝えられたらいいなと思います。

自分にとってはラジオがライフワークになるっていうのが想像以上に面白い出来事だったし、恵美さんのような方に出会えたのもこうしたコミュニティならでは。もちろん数え切れない選択肢があるので人それぞれの人生の楽しみ方があって、どれも素敵。色んな方に登場してもらって、聴いている方へきかけにもなれば(^^)

収録はさかのぼること1か月以上前のことなのですが、恵美さんのブログでも紹介していただきました。
https://ameblo.jp/emi-brillante/entry-12290881558.html

恵美さんの新しい番組は【ブリルランテへようこそ】
毎週月曜朝6:30~7:00
私と同じくゆめのたね放送局【中四国チャンネルです】

今の恵美さんの活動は?
ラジオパーソナリティ活動を始めることにしたきっかけは?
どんな番組をしていくのか?
聴いてくださる方々へのメッセージは?

などなど、たっぷり語っていただいてます。
ゆめのたね放送局と川野恵美さんの魅力がたっぷり伝わる30分、お楽しみに(^^)


放送は
8月20日(日)17:00~17:30
http://www.yumenotane.jp/
ゆめのたね放送局【中四国チャンネル】

再放送もあります
8月27日(日)17:00~17:30

素敵なターニングポイントを!


0 件のコメント:

コメントを投稿