2017年2月11日土曜日

連続更新、途切れました

こんにちは、藤田です(^^)

2017年、個人的に勝手に立てた目標の一つ

ブログを毎日更新する

とくにブログセミナーに参加したわけでもなんでもないのですが、過去に4年間、デイサービスのブログを更新し続けた自分にとってはなんてことないかなーと思ってましたが

すっかり忘れてました!

ブログを書く目的は自分の思考の整理、番組の発展、同じ考えを持つ仲間の発見、読んでくれただれかへのきっかけ・・・色々あるのですが

Googeのブログ“Blogger”は【日付の編集】が出来ない→ズルできない(汗)
昔やっていたデイサービスのブログはアメブロを使っていて、1日更新が抜けても前日の日付であとからアップしたこともありました(笑)

そして気づいたことは

どんな失敗も大したことではない

ということ。

・・・ただの負け惜しみかもしれませんが(笑)

こだわっていたことが失敗した時、なにを得て、どうやって気持ちを切り替えるかが大切だと、気付かされた土曜の朝5時です。

それではみなさん良い週末を!

あ、日曜17時は、ターニングポイント放送!
予告編はこちら>>
よろしくお願いしますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿