2017年2月13日月曜日

ゲスト出演して実感、ラジオの魅力。

こんにちは、藤田です(^^)

世の中には楽しい趣味がたくさんあると思うのですが

ラジオという趣味

に出会わせてくれた瀬分一慈さんの番組【夢応援カフェへようこそ】にゲスト出演してきました!

瀬分さんも私も、お互いの番組に2回ずつ出演経験があります♬
過去のブログでも紹介しています
これと>
これと>>
これと>>>
これです>>>>
全てのリンクを読んでくださった方には感謝を込めて何かさしあげます(笑)



改めてラジオにゲスト出演して感じたのはラジオの良さ。

ラジオはテレビと違って、音だけですが、視覚の情報がない分なんというか、イメージが膨らむし、想いがモロに伝わる。

そして、聞かれて答えて、言葉にすることで、ゲスト自身にすごく大きな気づきがある。

想いは伝わるわ、気持ちは整理できるわ、ラジオって改めて魅力あふれるツールです。

パーソナリティとしてもたくさんの方にゲストに出ていただき、出演がターニングポイントになるような素敵な機会をどんどん作っていきたいなと、ますます楽しみになってきました。

出る側にとっても聴く側にとっても、ラジオ、良いですよ。

ゆめのたね放送局の聴き方はこちらより>>

明日からもがんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿