2017年2月19日日曜日

思い切った行動が怖いあなたに、ゆめのたねラジオ。


こんにちは、藤田です。


出逢いは人生を豊かにする特効薬です。全ての出会いがプラスに働くかと言うと、イエスです。どんな出会いからも自分を成長させることが出来ます。


というより、どんな出会いも自分の肥やしになることを信じるというか、思い込むことです。試しにやってみてください。


でも、突然に知らない人たちの輪の中に入るというのは、そういうことをしていない人たちからしたら並大抵の勇気ではできません。きっかけをつかめば上手くいくんだろうと頭では理解できても、心ではブレーキがかかっています。


そんなあなたへ、無理しなくていいよと言いたいのです。


そりゃあ思い切って一歩目を踏み出すと加速度的に進化しますから、自分を変えたい人にとってしかるべき行動をとることは(やみくもな行動でもかまわないと思いますよまずは)一番の特効薬ではあるのですが、しんどいときにしんどい思いをしなくていいとも思っています。


そんな方のためにラジオでもゆめのたねが活動しています。ゆめのたね放送局といっている以上、ラジオがメインなことに変わりないのですが、【ご縁・応援・貢献】をテーマにして、沢山の人の暮らしを豊かにするためのひとつの素晴らしいツールとして今はラジオがメインになっていると私は考えています。拡大解釈かもしれませんが()でも代表も『そうそう♬』って言ってくれると思います。


身も心も普段着のままで、まずは番組の再生ボタンをクリックしてみてください。悪いニュースなんてひとつも流れていません。

出演しているのはパーソナリティもゲストも一般市民。一見キラキラして見えるかもしれませんがそんな皆さんも過去に山あり谷ありを経験されていたり、いま大変な何かの真っ最中にある方も多いです。それでも、日々を明るくやっている“仲間”の声を聴いて、リスナーさんに得るものがあれば、それ立派な行動ですよ。

ではでは、素敵なターニングポイントをお迎えください♬

0 件のコメント:

コメントを投稿