2017年2月8日水曜日

立ち止まる勇気

こんにちは、ターニングポイントパーソナリティの藤田です♬

毎週日曜17:00からの番組、よろしくお願いします!

番組はこちらから>>

顔晴るあなたの行動にブレーキをかけるわけでもないのですが、いろいろ行動しすぎているうちに本当に大切にしたいものを見失ってしまうということもあります。

そんなときは、ひとつ決断していただきたい。

行動、止めてみましょう。

あるいは

ある程度のところで割り切ってみましょう

時間が確保され、いろいろ考えるゆとりが出てくると、そのうちに頭や心が整理され、自分の大切にしたい人や感覚が見えてきます。

今は動く時期だ!といろんな行動をすることはとっても大切。

でも、確認というか点検作業も大切。

だから、一生懸命頑張ってもいいので、どこかで自分のことを整頓してあげてください。

私の場合は速読教室【楽読】に通って、自分らしい時間の使い方に近づいてきているとおもます。
あ、楽読の宣伝をしているわけではないですよ〜
あ、いや、やっぱり宣伝は宣伝です(笑)
応援してますから♬
『“できない”が“できる”に変わる場所』楽読インストラクターのやっくんにも番組が始まってすぐの頃ににゲスト出演いただいています。
ひとそれぞれ何がきっかけになるかはわかりませんから、ご参考までに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿