2017年2月20日月曜日

第24回後記 中村彩乃さん“歩みを止めたら見えてきた大切なもの”

こんにちは、藤田です(^^)



程よいペースでブログを更新しております。他の記事も良かったらご覧ください。



今回のゲストの中村彩乃さん、すっごく素敵な活動をされています。
予告編のブログはこちら>>



これまで沢山、時間と労力を使ってきた綾乃ちゃん。自身が吸収したノウハウ、自身が体験した感動、自身が得たターニングポイントを大切な皆にシェアする企画【学びの祭典】が大好評イベントとなっています。



【1限目】速読スクールの名インストラクター“やっくん”こと藤井康之さんのレッスンで頭と心を和らげ、【2限目】キッズキャリアラボの“クッキー先生”こと奥貴美子さんのセッションで自分の才能を開花させるきっかけをつかみ、【3限目】日本一幸せな教職員を作ろうとしている間に日本一幸せな校長になった“沼ちゃん”こと廿日市中学校の沼本愼一先生の授業で人生が楽しみになる!



そんな濃密な時間を過ごした参加者の方からは『誰かに教えたい』『またやってほしい』と感動・絶賛の嵐です。



『変わりたい』『成長したい』という想いが彼女を突き動かし、猛烈な行動力で色んなセミナーや講演、各種レッスンやイベントに顔を出しては様々な人に出会い、様々なものを吸収して来ました。



そんな沢山の行動をしていたとき、色んな事を吸収しているのに、迷いが生じたそうです。



自分が本当にしたいことは何だろう。



インプットばかりでアウトプットをしてこなかったという綾乃ちゃんは、大切な仲間からの助言もあり、いったんその歩みを止めます。



自分がこれまでに得たものを、大切な人、困っている人にシェアしよう。



人を喜ばせることが自分の人生を充実させるんだと気づいた綾乃ちゃん。



これからもきっと多くの人のターニングポイントになるイベントを企画していくと思います。それはいつかあなたのもとにも届くはず。



そして、次のイベントは7月22日(土)

詳細はこちらから
https://www.facebook.com/events/657339064474910/
素敵なターニングポイントをお迎えください♬



彩乃ちゃんの出演番組の再放送もありますよ

2月26日(日)17:00~17:30

ゆめのたね放送局http://www.yumenotane.jp/中四国チャンネル

クリックするだけで、簡単に聞けます。

ぜひ聞いて、綾乃ちゃんのファンになって、自分自身の心の温度も上げてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿