2017年2月6日月曜日

ラジオにゲスト出演してきました

こんにちは、藤田です(^^)

普段はパーソナリティとしてラジオに出演するゲストさんをお迎えする立場ですが、このたび久々に、私がゲスト出演してきました!

瀬分かずしげさんの番組【夢応援カフェへようこそ!】
Facebookページはこちらから>>


私をゆめのたねに引き合わせてくれたのがかずしげさん。

ラジオパーソナリティの先輩であり、福祉業界の先輩であり、ワクワクした人生を送る先輩であり。


私にとって大きなターニングポイントになってくれた方です。


ちょっとは成長した姿を見せられたかな♬


放送は【中四国チャンネル】にて。
ゆめのたねホームページよりお聴きいただけます>>
2/6(月)  21:00~21:30
再放送
2/13(月) 21:00~21:30

なんと月9です(笑)

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿