2017年5月11日木曜日

トークライブスタッフに。

こんにちは、藤田です(^^)

語り手にファンを。
聞き手に心の温度を。

一度聞いて二度おいしいターニングポイントはゆめのたね放送局中四国チャンネルから!
登録や専用アプリは不要です。ネットがつながれば世界中のどこにいても聞けるので、タイミングさえあればそれがターニングポイントです♬

という感じでラジオ活動を楽しんでおりますが、もともとのきっかけは広島市内で月に1回開催されている大人の夢語りイベント“ゆめのたね広島トークライブ”に誘われお客さんとして顔を出したのがきっかけでした。

自分には特に語れる夢があるわけでないのに、そんなキラキラした場所に行って大丈夫なんだろうか。

心配は無用でした。
夢がないっていう人でも気軽に参加できました。むしろ人の夢にふれることで自分の中に眠っていた“人生する”ワクワク感みたいなものがくすぐられる感覚。

自分が何をしたいのか、何になりたいのか、今ある自分に目を向けたとき、それは“応援”でした。
それ自体に興味を持った事がないラジオパーソナリティという活動を始めました。活動を通じて得られた事、成せた事は数知れず、このブログでも日々綴っていくとして、その原点である【ゆめのたね広島トークライブ】のスタッフに加わらせていただく事になりました。

気楽な参加者から、ちょっと身構える“開催側”。
ゆめのたねとの心地よい距離感がどのように変化するのか、ドキドキでしたが、そもそも一緒にやるスタッフ仲間が、もともと大好きな人たちばかり。

これからさらに楽しんで、たくさんの人にきっかけをあげられるような時間にしていけたらいいなーと思います(^^)


ゆめのたね広島トークライブは(基本的に)毎月第2金曜19:30〜タリーズ中央通り店3階です。

素敵なターニングポイントを!





0 件のコメント:

コメントを投稿