2017年5月3日水曜日

第29回予告 “保健室の先生 兼 カラーセラピスト”吉田有香さん

こんにちは、パーソナリティの藤田です(^^)

語り手のゲストさんにファンを増やしてもらい
聴き手のリスナーさんの心の温度も上げてもらう

一度聞いてに度おいしいターニングポイントは【ご縁・応援・貢献】をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局“中四国チャンネル”で日曜17時より放送中です。

こたびのゲストさんは保健室の先生であり、色彩心理カウンセラーでもある吉田有香さん。

私は少年時代に保健室を利用したことがないので、“保健室の先生”というワードに勝手にイメージを膨らませていたら『男子ってだいたいそーよね(笑)』ということで、実際は『かなり地味だけど多忙』とのこと。大変失礼しましたぁ(^^;)

ところで吉田さん、もう一つの顔がありまして、カラーボトルを使用した心理カウンセリングのエキスパートでもあります。直感で選んだカラーから、今の自分の状況や本当の思いなどを分析し、今後の人生に役立てるというもの。

個人的には“◯◯セラピー”と聞くと身構えてしまうところがあり、今まで受けもしてこなかったのですが、吉田さんのカラーボトルセラピーほんとうに面白かったです!

健康だけでなく心のケアまで出来てしまう吉田さんに、今回の放送では私が“実験台”となり、分析してもらいました。

私が選んだカラーボトルの組み合わせはこんな感じです。
※番組内で吉田さんの解説があります。

その1
その2
その3

なかなかどうして当たってます。
人生になにか引っ掛かりを感じている方は吉田さんにコンタクトをとってみるときっかけになると思いますよ(^^)
こんなすごいことも出来ちゃう吉田さん、ほんと素敵に人生を楽しんでます。

番組最後のメッセージも、楽しく人生したいリスナーさんの背中を押してくれるものです。



放送は
5月7日(日)17:00〜17:30
再放送は
5月12日(日)17:00〜17:30
ゆめのたね放送局 中四国チャンネルから
http://www.yumenotane.jp/

では、素敵なターニングポイントを!





0 件のコメント:

コメントを投稿