2017年5月16日火曜日

街角名言集

こんにちは、藤田です(^^)

ラジオを始めたのがきかっけか、速読とかゆめのたねに出会ったのがきっかけか、とにかく“前向きにやっていこう”と思うようになってから、ポジティブなワードが目に飛びやすくなったと感じています。

テレビCMでも、ピンとくるのはいい言葉。
映画の予告編でふと目に止まった
すべての瞬間が人生を変えるチャンスだ
というセリフ(エミネム主演の8マイル予告)大好きです。

街を歩いていると飛び込んできた広告。
出る杭は打たれる・・ではなく、打たれ強い
タバコの広告ではあるんですが(笑)内容に響きました。

いい言葉を聞けばいい気持ちになる。
悪い言葉を聞けばやな気持ちになる。

それだけなんだと思います。

それだけなんですが、いい気持ちになることを決心する必要はありますね。

いい言葉これからもどんどんシェアしたいと思います♬
言葉が転機になることってありますよね!

素敵なターニングポイントを!



0 件のコメント:

コメントを投稿