2017年5月21日日曜日

やらかしました・・成長します

こんにちは、藤田です。

ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けする【ゆめのたね放送局】中四国チャンネルより
毎週日曜17時から放送中の“ターニングポイント”で市民パーソナリティとしてラジオ活動を開始して1年と3ヶ月余り。

登場していただくゲストさんの応援になればと、このブログも立ち上げ、facebookページなどでも放送の告知を行ってきているわけですが・・・

放送予定日を間違えるという大きなミスを犯してしまいました。

月の前半、後半で2週間ずつ同じ放送を行っております。
5月の第3・第4日曜日は広島市中区の鉄砲町に【こどな保育園】をオープンさせた青木俊介さんがゲスト。
私が告知したのは6月の第1・第2日曜日に放送予定の【ケアマネジャー】永田裕二さんでした。

青木さん、永田さんという素晴らしいゲストさんお二人と、放送を楽しみにしてくださっていたゲストさん、ゲストさんの関係者の皆様、そしてリスナーの皆様にご迷惑をおかけしお詫びの言葉もありません。
放送局の手違いではありません。私のミスです。
原因はわかったので同じ間違いは二度とありませんが、よかったらこれからもゆめのたね放送局の番組で皆さんにきっかけをつかんでいただけたら嬉しいです。

お二方とも最高に素敵なゲストさんとして熱く心揺さぶるトークを収録されています。
ぜひよかったらまた来週から聴いてください。

パーソナリティ藤田享平

0 件のコメント:

コメントを投稿