2017年5月30日火曜日

新しい一歩を踏み出す前の【ターニングポイント】

こんにちは、パーソナリティの藤田です(^^)

語り手にファンを増やし、聴き手の心の温度を上げる、一度聞いて二度おいしい【ターニングポイント】は、ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局より毎週日曜17時からオンエア中です!
facebookページもよろしくお願いします>>

三十路を過ぎて目の前の現実と格闘しながら特にキラキラした目標があるわけではなかった私がラジオパーソナリティの活動を始めるに至ったように、いつどこでどんな転機があるかは想像できません。

私の場合、大人が夢を共有するイベント『ゆめのたねトークライブ』への参加が転機だったのですが、現状何とかしたいけどとくに語るほどの夢もない人にとって、大人が夢を語り合う場への参加は、かえって気が引けてしまうのではないか、とも考えています。

トークライブに行く代わりに私のラジオを聴いてみるのはどうでしょう?特別な空間によそ行きの格好で勇気を振り絞って出かけなくても、スマホをタップするだけで、ゲストさんとのトークが流れてきます。

語り手にファンを増やし、聴き手の心の温度をあげるために、私がゲストさんとタッグを組んで熱く語っています。最初から順風満帆な人生を歩んでいるタッグではありません。一歩前に踏み出したいけど勇気が出ないという方へ、何かしらきっかけになると確信しています。

番組はインターネットがつながれば世界中のどこにいても聴くことができます。インターネットラジオのいいところです。
登録やアプリのインストールも不要です。気軽にアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

では、素敵なターニングポイントを!





0 件のコメント:

コメントを投稿