2017年5月27日土曜日

鉄砲町にオープン【こどな保育園】スタッフブログ

こんにちは、藤田です(^^)

今週このブログでお届けしてきた【こどな保育園】特集、いよいよ最終日となりました!
ラジオにゲスト出演頂いた青木俊介さんが統括マネジャーとなって5月に広島市中区鉄砲町にオープンしたばかりの【こどな保育園】、新着情報あればまたアップしますね!

【こどな保育園のわくわくポイント】
・生きる力を育む体験型教育
・徒歩圏内にある複数の公園に出向いての園外保育
・“夢は知識”様々な輝く大人との触れ合い
・楽浪鍼灸整骨院による親御さんのケア
・手ぶら登園生活
・家計に優しい保育料
・栄養士さん管理によるバランスいい食事

他にも素晴らしいアイディアや魅力がたくさんあるのですが、あくまで青木さんは統括マネジャーつまり“裏方さん”
【こどな保育園】には経験豊富で青木さんの理念に共感している素敵なスタッフさんがいらっしゃいます!

そんなスタッフさんによるブログがこちら
http://ameblo.jp/kodonahoikuen/

ぜひのぞいてみてください!
情報を必要としているパパママに【こどな保育園】が届きますように(^^)

こどな保育園
【住所】〒730-0017広島市中区鉄砲町1-25 2階
【電話】0120-4976-89
【FAX】082-222-0213
【mail】info@rakuro.jp
【facebook】https://www.facebook.com/kodonahoikuen/

0 件のコメント:

コメントを投稿