2017年5月4日木曜日

GWは長女と2人旅

こんにちは、藤田です(^^)

連休どのようにお過ごしでしょうか?

藤田家では、妻がずーっと前から段取りしてくれていた連休中の旅行だったのですが、出発の日の朝から年中の息子が体調を崩してしまいました。

娘もずいぶん前からこの日のことを心待ちにしていたので、いろいろ迷いましたが、妻は広島で息子と過ごし、自分は娘と2人旅で京都に来ました!
せっかくの機会なので、今回ならではの思い出を作ってやろうと。

しかし、いかに普段から妻任せだったか改めて痛感‥京都に着いてからも京都の本買ってみたりスマホ片手に今さらリサーチしたり(苦笑)

「何をするかより誰とするか、何を食べるかより誰と食べるかが大切。大丈夫、娘は楽しんでいる」と自分に言い聞かせ(慰め)ながら楽しませてもらいました


大浴場で自宅から数キロ先にお住いの方とご一緒させて頂きました。「またゆめタウンで会おうね♬」って‥気分は広島モードに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿