2017年5月20日土曜日

ラジコン飛行機大会

こんにちは、藤田です!

最近の新しい趣味“ラジコン飛行機”。仕事関係で繋がった他所の事業所の皆さんとの、仕事抜きで関わる時間。はじめはおつきあい感覚ではじめましたが、いまは貴重なリフレッシュ時間となっています。
そんな仲間との“飛ばしっこ大会”が廿日市市吉和のもみの木森林公園で開催されました。

物事を始めるにはワクワク感を基準に決めるというか“自分がしたいかしたくないかの感覚が大切”ってよく言いますが、こんな風に“つきあいで”はじめたからこそ出会えたラジコン飛行機の楽しさ。
なにがターニングポイントになるかはわからないものですね。



途中、仲間の飛行機が木に引っかかり、そこからはラジコン飛行機大会ならぬ“飛行機救出大会”になりました💦

普段は仕事一筋のみんなが、休日の朝早くから車で隊列を組んで山の中の広々とした公園に飛行機を飛ばしに行く。
自分が満足する時間の使い方ができてますね〜(^^)

夜は我が家の秘密基地で花火♬

趣味が増えていくのは楽しい♬
1年前、2年前にはしていなかったことが趣味になり、日々が彩られている感覚。
さて、これからどんな趣味との出会いが待っているのか、ワクワクしながら楽しみたいと思います。

素敵なターニングポイントを!




0 件のコメント:

コメントを投稿