2017年7月13日木曜日

ご縁は行動の結果

こんにちは、藤田です(^^)

一般人がラジオ番組を持ち、ゲストさんを招いて夢を応援するゆめのたね放送局では、500名以上のパーソナリティにより400以上の番組が放送中です!

パーソナリティがゲストさんを自らブッキングして番組を作るわけですが、『ゲストさん候補が尽きた(呼べるゲストさんがなかなか居ない)』との悩みを抱える番組も多いとか。

先日、代表のAG大輔さんに頂いた言葉でハッとしました。

僕は出演頂くゲスト様探しに困ったことがないんです。
なぜならたくさん行動して沢山のご縁を頂いているから。

『出会い』は“行動のバロメーター”です!

そう、行動すれば何かに当たる。
共同代表の岡田尚起さんも【犬も歩けば棒に当たるが、あなたが動けばご縁が生まれる】というタイトルのセミナーを開いています。

行動しないといけないよ、と言いたいわけではありませんよ。
だけど、結果は行動の先にあるものだということを改めて気づかされた良いきっかけでした♬

ご参考まで(^^)
 
---------------------------------------
ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局【ターニングポイント】は中四国チャンネルより日曜17時からお送りしています。
毎回素敵な方をゲストにお招きし、語り手にファンを増やし、聴き手の心の温度を上げることを目的にしています。
広島ではリアルなつながりの場としてトークライブも開催されていますが、まずは手軽なラジオから、きかけつかんでみませんか?
※毎月第5週(あれば)は放送お休み、皆さんの“ありがとうメッセージ”が流れます。
いいね!頂けると応援が広がって嬉しいです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿