2017年7月21日金曜日

少しブログを止めてみる

こんにちは、藤田です!


今年の1月1日から、『毎日更新するぞ』と、結構な情熱で始めたブログでしたが、ちょっと考え方を変えたので、今までどおりラジオ出演ゲストさんの情報は魂込めてアップし続ける予定ですが、他の内容に関しては不定期に投稿していこうと思います。


継続は力なり!


よくビジネスブログで言われることです。昔は勤めていた介護施設の情報公開にと4年間毎営業日継続していましたので、ブログが活動の成果に結びつく財産であることは実感として持っています。


しかし、月日がたてば考えが変わるのも人間というもの。


飽きたとかネタが切れたとかではなく、それ以上に使いたい時間に出会ったという感じ。だから前向きな【連続試合出場ストップ】です(笑)


頑張っている人を応援し、悩んでいる人を勇気づけ、人生を変えるための一歩を踏み出すきかっけをあたえる


ちゃんと言葉にしたことはありませんでしたが、ラジオ活動はこのためにやってます。
もちろんそれが自分のためにもなっています。


目的は変えなくていいけど、やりかたは変えてもいい。
半年もやっていたら行動の仕方をもっと工夫したくなりました。
成長とともに行動の仕方に変化をつけたくなった感じです。


これはもう、本人の判断ですのでどうこういうのもナンですが、個人的には“こだわり”を捨てることが前進への一歩目だと思っていて、それが毎日更新を止めちゃうことでした。


その分、不定期ですが濃密な記事を更新させて頂きたいと思います。


引き続き【ゆめのたね放送局】【ターニングポイント】をお楽しみください♬
パーソナリティ・藤田享平

0 件のコメント:

コメントを投稿