2017年7月15日土曜日

第34回予告 “ゆめのたね放送局広島スタジオリーダー”山野一美さん

こんにちは、藤田です(^^)

『ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局広島スタジオから・・・』なんていつもラジオの冒頭で喋っているわけですが、今回のゲストはそんな広島スタジオのリーダー、ひとみんこと山野一美さんにゲスト出演いただきました。

ご自身がゆめのたね放送局パーソナリティでもあり、スタジオの頼れるPA(音響担当)として多くの番組収録のサポートをしてくれています。
ひとみんの番組facebookページはこちら>>


ラジオパーソナリティがマイクの前でただ喋ってるだけでは番組は出来ません。ひとみんのようなPA(音響担当)がいてくれて初めて番組として完成し放送されるのです。

ゆめのたね放送局の愛すべき裏方であり、心臓部分でもあり、パーソナリティとしても活躍中のひとみんですが、もともとは小さな島の生まれで自分に全く自信のない冴えない女の子でした。・・・って、どんな失礼な紹介の仕方や💦


そんなひとみんが、島の学校を卒業して地元の金融機関に就職し、都会で憧れの世界に転職、“現実”という多くの壁にぶつかりながら懸命に生きてきたところに、“ゆめのたね”との運命の出会いを果たし、いまやパーソナリティ兼スタジオリーダーとして年間何百本という番組の収録を手がけるだけでなく、彼女の才能でもある“声”を活かせる司会やナレーション、読み聞かせなどのお仕事がどんどんやってきている状態。

ブレイクってやつですね♬♬

自分に自信が持てなくて何度も壁にぶつかってきたけど、目の前のことを一生懸命にやっているうちにご縁がつながって、そりゃあ今も大変なこともあるけれども、昔は想像もしていなかったようなエキサイティングでファンタスティックな人生を歩んでいるひとみんこと山野一美さん。


ゆめのたねに出会って何が変わった?これからどんな人生にしていきたい?いまどんなことが楽しい?放送局やゲストさん、リスナーさんへの思い、自分の人生についてたっぷり語ってもらいました。本当に良い声してます。


そんなひとみんのストーリーを聴いて彼女のファンになるだけでなく、自分の人生とも照らし合わせて一歩前に踏み出すきっかけにしませんか?
心の温度が上がる30分、ぜひスマホ片手に聴いてみてください(^^)


放送は
7月16日(日)17:00〜17:30
再放送
7月23日(日)17:00〜17:30
ゆめのたね放送局 中四国チャンネル
http://www.yumenotane.jp/
※ネットラジオは全国・全世界で聴くことが可能
 会員登録やアプリインストールは不要です

では、素敵なターニングポイントを!!






0 件のコメント:

コメントを投稿