2017年7月31日月曜日

毎月第5週は“ありがとうメッセージ”ウィーク

こんにちは、パーソナリティの藤田です(^^)

ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けしています。

ちなみに私の番組は・・・

ゆめのたね放送局
中四国チャンネル
番組名:ターニングポイント
毎週第1~第4日曜17:00~17;30


放送はこちらから↓↓↓
http://www.yumenotane.jp/

ホームページから番組を聴くという【インターネットラジオ】
従来のラジオ局とは違い、インターネットを介しているので、ネット環境にあれば全国どこでも、いや世界中のどこにいても放送を届けられます。

にほんではまだメジャーじゃないけど、海外ではインターネットラジオは数え切れないほどあって、それでしっかりご飯を食べている人々もいるんです。

前置きが長くなりました(笑)

通常の放送は毎月第1週から第4週まで。
カレンダーによっては第5週がある月があります。
ここは放送局としてはメンテナンス週になるのですが、通常放送のかわりに多数の方が収録されている【ラジオdeありがとう】というコーナーを放送しています。

通常の放送を期待してネットにつないでくれたリスナー様には申し訳ないです。

しかし、この【ラジオdeありがとう】これはゆめのたね放送局の存在価値をぎゅっと詰め込んだようなコーナーなんです。

直接だとなかなか言えない大切な人に、自分の心からの感謝をラジオという媒体を使って表現する。放送局はスポンサー契約を行わずCMが入らない代わりに、番組の無い時間帯はこの【ありがとう】が流れ続けています。

皆さん本当に色んな人生を歩んでいます。紆余曲折半端ないです。自分では大した人生じゃないって思い込みがある人でも、聴く人にとってはオリジナリティあふれる素晴らしいストーリーです。

ラジオに出るというのは楽しみだという人がいる一方、とても勇気がいるという方もいます。

その勇気を振り絞って、ときに涙しながら魂のこもった感謝のメッセージを送る姿に、聴く人の心を揺さぶる強烈なエネルギーを感じます。

第5週、通常放送はありませんが、無限に流れ続けるいろんな人の感謝のシャワー。

ストレス社会に生きる現代人の、最高のリフレッシュ、心のストレッチにつながるコーナーです。
第5週のゆめのたね放送局、ぜひ聴いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿