2017年6月19日月曜日

第32回後記 藤井康之さん“自分らしく生き生きしている人が増えたらいい”

こんにちは、藤田です!

語り手にファンを、聴き手に心の温度を。一度聞いて二度美味しいターニングポイントは毎週日曜17時よりゆめのたね放送局“中四国チャンネル”よりオンエア中です。

32回ゲストの“やっくん”ことWaiwaiSpace主催の藤井康之さん、いかがでしたでしょうか(^^)

広島エリア随一の速読教室として確固たるものを築きあげていたやっくんですが、「自分らしく生き生きしている人を増やしたい」という想いで、ご自身の持つスキルを総動員して立ち上げたWaiwaiSpace(ワイワイスペース)という空間。waiwaiとはハワイ語で「富・繁栄」を意味する言葉だそうです。

『自分らしく生き生きしている人が増えたらいいなって思ったんですよ』

名刺の説明には『自分を生きて、生きたい人生を生きる』を自己成長、経済、健康、つながりの4つの観点から応援し、その実現に貢献します。と書かれています。速読だけでなく整体や会場貸し(講座やパーティ・交流会)各種セッション、セミナーなどいろんな角度からアプローチされています。
詳しくは昨日以前の投稿でもアップしているので参考にしてください(^^)
放送予告ブログ
WaiwaiSpaceの紹介
WaiwaiSpaceの紹介その2
WaiwaiSpaceの紹介その3

パーソナリティである私自身が、全国展開する速読スクールの元トップインストラクターである彼の速読レッスンを通してずいぶんと考え方や行動がアップグレードされました。
広島で速読に興味のある方はやっくんのレッスン体験してみるといいですよ。
『ブログ見ました』で1000円に割り引かれます♬

そんなやっくんですが、その素晴らしい活動の裏にある想いを伝えるのが『ゆめのたね放送局』。ターニングポイントでは独立したやっくんがどんな想いで、なにを実現したくてWaiwaiSpaceを開くに至ったのか、語ってもらっています。ぜひ聞いてくださいね!

再放送は
6月25日(日)17:00~17:30
ゆめのたね放送局 中四国チャンネル
会員登録やアプリのインストールは不要
ネット環境があれば世界中で聴くことが出来ます。

番組facebookページもよかたら「いいね!」をお願いします>>

0 件のコメント:

コメントを投稿