2017年6月30日金曜日

第33回予告 “7月22日開催・学びの祭典”中村彩乃さん

こんにちは!藤田です(^^)

ご縁・応援・貢献がテーマのゆめのたね放送局より毎週日曜17時【ターニングポイント】好評放送中です(^^)

33回目のゲストは普段は事務職、そして【きっかけコーディネーター】として活躍する中村彩乃さんです。彩乃さんと仲良しの収録サポートのひとみんも加わってもらいました。
 彩乃さんはターニングポイント2回目の登場ですが、この7月に広島市内で行われる きかっけがたっぷり詰め込まれた夢のようなイベント、その名も【学びの祭典】というものを企画されていて、その紹介のためにお招きしました。
 
facebookイベントページはこちらから>>
このイベントは、これから自分らしく、生き生きと人生を発展させていきたいあなたにとってまさにターニングポイントになりえる内容となっております。

彩乃さんは自分を変えるために、成長するために、より人生するために、たくさんのセミナーや研修に参加するとっても行動派の女性でした。
彼女のミッションの一つは【周りの人々に輝いてもらうこと】
あるとき転機が訪れて、自分のために使っていたエネルギーを、周りの大切な人たちにシェアしようと企画に回り始めます。
これまで彼女が参加したセミナーや出会った人々の中で、特にきっかけが大きかった講師の方々に直接オファー。まさに“ベスト盤”のような時間です。

『やってみたい・・』から一歩踏み出せない人のためのきっかけをつくる。

彼女の想いが形になり100名規模の前2回から、今回は300名規模の祭典に。
場所も大学の講堂。どんどん進化しています。

もっと早くこんな先生に出会いたかった!だけど今からでも遅くない!みんなにも是非知り合ってもらいたい!その場に集った人たちとの暖かなご縁もつないでもらいたい。

・自分に変化を起こすための一歩踏み出す勇気が欲しい人に
・もっと自分らしい人生を送りたい人に
・輝いている人たちとご縁を繋ぎたい人に
・これから教育関係の志事を目指したい人に
大きなきっかけになるはずです。彩乃さんが自信を持ってプロデュースする【学びの祭典】きっかけをつかむのかどうかはあなた次第です♬

学びの祭典
【日程】7月22日(土)10時〜16時
【場所】広島大学 東千田未来創生センター
    広島市中区東千田町1-1-89
【費用】一般 2000円
    学生    無料
申し込みはfacebookページから>>


そんなスペシャルな空間を提供している中村彩乃さんが、ラジオで直接イベントについて語ります。素敵な想いをたくさん語ってくれてます。

【放送日】
7月2日(日)17:00〜17:30
ゆめのたね放送局中四国チャンネル
http://www.yumenotane.jp/
※登録やアプリのインストールは不要です。ネット環境があれば世界中で聴くことができますよ。
【再放送】
7月9日(日)17:00〜17:30

番組facebookページもよろしくおねがいします>

では、素敵なターニングポイントを!






0 件のコメント:

コメントを投稿