2017年6月29日木曜日

ミュージシャンってすごいですね

こんにちは、藤田です(^^)

朝の情報番組でSEKAI NO OWARIというグループの歌詞が妙にしっくり来たのでご紹介。

【RPG】という曲の一節
方法という魔法に憑りつかれないで
目的という大切なものを思い出して

これは、私がラジオをしながらリスナーさんに言いたいことを絶妙に表現されている。みなさん年下なのにすごい表現力ですね。

【夢】というのは形の見えないもの。形を求めるのではなく、自分がどうしたいか、どうありたいかという目的を考え行動しているうちに、向こうからやってくるもの。
だから【夢】を具体的に答えられないことはなにも問題じゃない。目の前のことを精いっぱい、真剣に向き合うだけで十分素晴らしい。


今までちゃんと聴いたことがなかったバンドですが、これから聴いてみたいと思います(^^♪

今日はこんな感じで!

0 件のコメント:

コメントを投稿