2017年6月16日金曜日

【速読・自分らしく生きる】WaiwaiSpaceのご紹介

こんにちは、ターニングポイントパーソナリティの藤田です(^^)
番組facebookページもよろしくお願いいたします>>

ご縁・応援・貢献がテーマのゆめのたね放送局ですが、同じテーマが当てはまりそうなのが、今回ラジオにゲスト登場の藤井康之さんが主宰する『WaiwaiSpace』


私も2年前に彼の速読に出会い、間違いなく人生が大きく前進しました。当時は全国に60か所以上ある速読教室の1校でしたが、トップインストラクターのひとりであった彼が広島に開講してくれたのがきかっけで“大人の習い事”に通いだすと、本当に読書のスピードが上がったばかりか、判断力、決断力、実行力のような私生活や仕事で活かせる様々な部分がレベルアップしました。

もともと柔道整復師でもあった彼ですが、速読インストラクターとしての腕前はもちろん、多方面でみんなが人生をワクワクと送れるように、独立し掲げた新たな屋号がこのWaiwaiSpaceなのです。
WaiwaiSpaceのfacebookページはこちらから>>

どんな角度からアプローチするかと言うと
※名刺より抜粋

①自己成長
速読(脳力開発)、時のマヤ暦セッション
②つながり
交流会、場所貸し、各種イベント・セミナー
③経済
オリジナル講座作りセッション、成功秘訣講座、副収入につなげる情報シェア
④健康
整体、体幹チューニング、プラセンタサプリ

私がレッスンに通っていた2年前は速読だけでしたが(私にはそれだけでも大きなきっかけになったわけですが)いろんな方面から受講生さんが充実した生活を過ごせるようにアプローチする、オールインワンなスクールです(^^)

個人的には、ここに通ってくる受講生さんの多様性が好きです。
会社員、 主婦、学生、社長、士業、フリーランスなど・・・そのジャンルもIT、金融、スポーツ、料理、アロマ、アート、法律などなど本当に多彩な顔ぶれが集まり、“速読”をとっかかりにして、フツーに過ごしていたら出会えないような方々と気軽に“お友達”になれてしまう。
そこが藤井康之さんが提供するWaiwaiSpaceの一番の魅力だと感じています。

交流会、懇親会も好きでよく参加しますが、“習い事”をきかっけにするのもいいのかもしれません。

気になった方はぜひアクセスしてみてくださいね。

では、素敵なターニングポイントを!




0 件のコメント:

コメントを投稿