2017年6月10日土曜日

マリホdeヘリ体験

こんにちは、藤田です(^^)

ご縁・応援・貢献をテーマにラジオ活動を続けています。

本日は“ゲストさんその後”と題して、Mr.Gさんが主催する広島ヘリシュミレータークラブのイベントに遊びに行ってきました!

子どもたちだけじゃなくもちろん私にとっても、ヘリコプターを操縦するなんて、シュミレーターだとしても初めてです。興奮しました!
《夢は知識》っていいますが、子どもたちもヘリコプターを操縦体験したことによって、将来パイロットとか整備士とか、空に関する仕事に興味を持つかもしれません。
Mr.Gさん、きっかけをありがとうございました!


《過去ブログより引用》
第7回 Mr.Gさん
日本に2台しかない、移動式ヘリシュミレーターを使って老若男女に大空のロマンを広めるMr.Gさん。もともとの夢は、ご自身がパイロットになることでした。
パイロットにはなれなかったけど、想いを残しておけば、夢は形を変えて引き寄せられてくるのです。夢の追いかけ方は人それぞれだけど、大人になったからって諦めなきゃいけないことはないんです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿