2017年6月22日木曜日

ゆめのたね放送局説明会in広島 共同代表の岡田尚起さんと。

こんにちは、藤田です(^^)

ターニングポイントのブログにお越し頂きありがとうございます。毎週日曜17時から中四国チャンネルより放送しています。
詳しくはホームページより>>
※インターネットラジオです。スマホから聴くことが出来ます。登録やアプリインストールは不要です。


昨日もお伝えしましたが、ゆめのたね放送局の説明会が広島市内の“エソール広島”で開催されました。

共同代表の岡田尚起さんは自身も番組を持ち、ノウハウをしみんパーソナリティに伝授し、またゆめのたね放送局の輪を広める活動を全国展開しているスーパーウルトラエネルギッシュな方。
2ヶ月にのペースで広島でも説明会を開催しており、尚起さんに直接会えるいい機会です。
ゆめのたね放送局のことがまるっとわかるだけでなく、尚起さんの人生のストーリーを聴いて得られる感動や気づきが、明日からの自分の人生を大きく前進させる原動力になるくらい、来てよかったと誰もが思えるひとときです。
 
行動を起こせばここまで人生が切り開けるものか。ひとつひとつが強烈な試練、それを数多く乗り越えてきた尚起さんが私たちに直接語る、胸が熱くなるようなトークライブです。
そしてそれは、尚起さんが壮大な夢を持っていたからでも、特別な天才だったからできたというわけでもないんです。
そこがまたいいんです。
 
ゆめのたね放送局に何らかの形で関りたい!そう思ってもらえるもよし。
インターネットラジオの無限の可能性を理解してもらうもより
トークライブで心を熱くし、明日から自分も頑張るぞと魂を燃やしてもらうもよし。
 
説明会の参加費は懇親会も併せて1000円、間違いなくお得でしょう。
目的はゆめのたね放送局の活動を認知していただき、広めていくことですが、そこに参加されるパーソナリティさんや一般の方、ゲスト出演経験のある方々との全く新しいご縁がさらに明日からの可能性をガバガバに広げます。
 
参加費の1000円があなたの人生を変える可能性さえあります。
 
2017年6月に開局2周年を迎えたゆめのたね放送局、次回の交流会でお会いできるのを楽しみにしています!
 
【ゆめのたね放送局交流会+説明会】
8月23日(水)19:00~21:30
エソール広島
広島市中区富士見町11-6
facebookイベントページはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿