2017年6月25日日曜日

思い込みを外せば?

こんにちは、藤田です(^^)

いつもの日曜日なら朝からラジコン飛行機スタートなのですが、月に1回くらいのペースで家族で山の秘密基地へ森林浴に行くのが大好きです。

その途中で立ち寄ったドラッグストアに“セルフ健康チェックコーナー”があり、自律神経やらのチェックを受けてみました。

結構ストレス溜まっているからなぁ〜


結果は・・・
いたって普通(笑)
むしろ血管年齢は18歳!!


まぁ、機械を使っての簡易チェックかもしれませんけど、普段からヒーヒー言うてる割には客観的には大したことないってことですよ。


『悲劇のヒーローで居たければご自由に。意外とおまえは何ともない。』って言ってもらえた気がして(笑)

森林浴で心身ともにリセットですね♬




0 件のコメント:

コメントを投稿