2017年6月20日火曜日

圧倒されました(笑)

こんにちは、藤田です!

ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けするゆめのたね放送局広島スタジオからお送りしている【ターニングポイント】は中四国チャンネルより毎週日曜日17:00からオンエア中です!

ラジオパーソナリティをしていなければ知り合えなかったような素敵な人々とのご縁を独り占めするのはもったいない。素晴らしい人々の活動やそれにかける想いをラジオを通じて発信し、語り手にファンを増やし聴き手の心の温度をあげる一石二鳥の時間を目指しております。

ラジオに出演してくれるゲストさんとは毎回事前に打ち合わせをして、最大限その想いや魅力を収録で引き出せるよう、徹底的に準備して臨んでいます。
※もともと想いを知り尽くしている(と思い込んでいる)仲の方をゲストに呼ぶ時はぶっつけ本番もありますよ〜

今回収録に臨んだのは株式会社mintの代表取締役 石飛聡司さん。

自転車で広島をめぐるガイドツアー【sokoiko】を運営されています。sokoikoは地域活性化ビジネスの大賞を受賞したり各種メディアでも取り上げられている大好評コンテンツ。
すげー、俺なんてただの福祉職員ですよ(笑)
私がよく話題にする【ゆめのたね広島トークライブ】の発起人でもある森川さんからの紹介ということもあって気合を入れて打ち合わせもしたのですが、いい意味で熱苦しくて、想いが溢れていて、圧倒されました!!

自慢じゃないけど、個性豊かなパーソナリティさんを多数抱える放送局の中でも『トークの流れがいい』『引き出すのがうまい』なんて煽てられていい気分になっていましたが、石飛さんの熱い想いに圧倒され相槌に終始。番組自体はとっても熱くて石飛さんの想いやリスナーさんのきっかけになるような放送になること間違いないのですが、個人的にもっと切り込んだ方がよかったのか、まだまだ精進が必要だなと感じさせていただいた貴重な収録回となりました。

放送は8月6日(日)と8月13日(日)の17:00から。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿