2017年6月15日木曜日

第32回予告 “WaiwaiSpace”藤井康之さん

こんにちは、藤田です(^^)

語り手のゲストさんにはファンを増やしてもらい、
聴き手のリスナーさんには心の温度を上げてもらう。
一度聞いて二度おいしいターニングポイントは日曜17時ゆめのたね放送局中四国チャンネルより放送中です!
facebookページはこちらから>>

32回目のゲストは速読インストラクターの“やっくん”こと藤井康之さんです。

やっくんは2回目の登場です。全国展開している速読スクールのトップインストラクターでしたが、この度“WaiwaiSpace”という屋号で独立、よりグレードアップしたサービスを展開することになり、ぜひ応援をしたいと思い、改めて2度目のオファーとなりました。

年下のやっくんですが、今でこそ『行動力ありますね~』と言われるようになった私自身の人生にも大きな影響を与えてくれた恩人です。たくさんの人が“人生する”ためのきかっけを与えてくれています。
速読がきかっけになったエピソードもブログにしていますのでよかったら読んでみてください>>

やっくん自身が速読に出会う前は、柔道整復師として体のケアを専門としていました。速読インストラクターになったことで、脳の使い方やメンタル面にアプローチするための力を身につけました。しかも実力は卒業生の“人生っぷり”を見れば一目瞭然(^^♪
やっくん一人で自分らしく人生するための“心・技・体”すべてを整え鍛えることが出来るということ!
・・・褒めすぎでしょうか(笑)
速読だけでなく、身体も、メンタルも、マネーも、などなど様々は角度から“自分らしい生き方”実現へのお手伝いをするために、やっくんならではのアプローチができる独立に至ったわけです。

それにしてもWaiwaiSpaceとだけ聞いてもピンと来ないですよね?
やはりラジオで語ってもらうしかないでしょう。もちろん内容も語ってもらいますが、もっと聞かせてもらいたいのはやっくんのWaiwaiSpaceに対する想い。
運営している人の“想い”に共感してこそ、応援し仲間になれるんです。
その思いが届きますように、心を込めてお届けします。
放送は
6月18日(日)17:00〜17:30
再放送
6月25日(日)17:00〜17:30
ゆめのたね放送局 中四国チャンネル
http://www.yumenotane.jp/
PC・スマホからホームページにアクセスしてください
登録やアプリのインストールは不要です。

では、素敵なターニングポイントを!




0 件のコメント:

コメントを投稿