2017年4月23日日曜日

初!ダッチオーブン大会

こんにちは、藤田です(^^)

アウトドア好きの友達の誘いで広島県は北広島町のオークガーデンへ。

キャンピングカーも何台も来ていました。

ダッチオーブン料理大会というものに参加してきました♬

参加したと言っても、用事があったので料理をする時間には間に合わず。

食べる専門で途中参戦でした(笑)

現地で知り合った子ども同士で走り回って遊ぶ姿。

うちの子どもはおとなしいので苦手かなーと思ってたけど、こういう機会が人を成長させるんだろうなって実感しました♬

仲良くなった女の子のおじいちゃんがキャンピングカーのオーナーで、初めてじっくりキャンピングカーを見学できました(^^)

初めての体験って、本当に楽しい!

昔はどきどきでしかなかったのに。いまはワクワクのほうが大きいです。

これからもっとキャンプとかアウトドアを楽しむ機会が増えそうです!

夕方からは自分で収録したラジオの時間♬楽しい週末はあっという間に終了、あたらしい一週間ものびのびやっていきましょう(^^)

では、素敵なターニングポイントを!




0 件のコメント:

コメントを投稿