2017年4月29日土曜日

ゆめのたねの番組は第5週はお休みです

こんにちは、パーソナリティの藤田です(^^)

ゴールデンウィークに突入しましたがいかがお過ごしでしょうか?

連休を満喫される方、ふだんよりお仕事が忙しくなる方、変わらないよという方、様々だと思います。

ゆめのたね放送局は毎週素敵なゲストさんをお招きして夢とか情熱をお届けしていますが、毎月第5週はメンテナンス週でお休みです。

通常の番組はお休みですが、これまで数多くの方が全国のスタジオに訪れて収録された“ラジオdeありがとう”のコーナーが無限ループでかかっております。
大切な人に普段なかなか言えない感謝の気持ちを、ラジオという場で思い切って伝える。

ゆめのたね放送局はパーソナリティの会費やセミナー等の収入で運営しており、スポンサーCMがないので、コマーシャルの代わりに“感謝のメッセージ”や“応援ソング”など、放送局の趣旨を感じられる音源が流れ続けます。

昨日も今日も明日も、暮らしているといろんなことがありますが、ラジオから流れる音の全てが誰かへの感謝や愛だったら、どんな気分になるでしょうね。

私は先日、誕生日を迎えたくさんのお祝いメッセージをいただきましたが、ひとつひとつにありがとうと返していくうちに脳ミソの中がありがとうだらけになって・・・なんというか心が洗われる感覚になったのを覚えています。

第5週のゆめのたね放送局、かけておくといいかもしれません。
http://www.yumenotane.jp/

素敵なターニングポイントを!






0 件のコメント:

コメントを投稿