2017年1月13日金曜日

第22回予告 “発達支援教育アドバイザー”桝野恵理さん


語り手にファンを。

聴き手に情熱を。


パーソナリティの藤田です(^^)


今回のゲストは、発達支援教育アドバイザーの桝野恵理さんです。


小中学校で12年間お勤めの後、独立され、個人や企業、行政など色んな方々に発達支援についての知識、考え方を広めておられます。


なぜこの分野で独立したのか?学校の先生をしていても出来たのでは?これから描く夢は?聞きたいこと、紹介したいことがありすぎて30分では語りつくせません。



一人でも多くの親御さんを救いたい。

一人でも多くの発達障害と呼ばれる方に輝いてもらいたい。

一人でも多くの関係者に正しい知識、より良い接し方を身に着けてもらいたい。


とにかく熱い思いをお持ちです。


子どもは成長を止めません。

親御さんの苦労は今日明日解決するものではありません。

一刻も早く自分の知識を伝えたい。一刻も早く悩みを軽くしてあげたい。


想いを伝えるのは苦手かもしれない。

想いを伝えている暇はないかもしれない。


ならばパーソナリティの私が全力で想いを引き出して、一刻も早く、一人でも多くの人に桝野さんを知ってもらうお手伝いをしてさしあげます!


というわけで、ラジオ収録となりました。


是非、桝野さんの想いを聴いてください。

一人でも多くの人に桝野さんの想い、活動が広まって、救われる方が増えますように。


ゆめのたね放送局ホームページからどうぞ
 http://www.yumenotane.jp
放送は

115()17001730

再放送は

122()17001730


番組Facebookページをいいね!していただくと活動を広めるサポートとなります。

よろしくお願いします(^^)

2016年の総集編はこちら>>

※追記
後日撮影した写真♬
岐阜出身の桝野さん、三重出身の私、二人はドラゴンズファン!

0 件のコメント:

コメントを投稿