2017年1月1日日曜日

新年のごあいさつ

ゆめのたね放送局に関わる世界中の全ての皆さま(^^)

新年明けましておめでとうございます。

パーソナリティの藤田です。

今年もはりきって活動してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

去年からはじまった私の番組『ターニングポイント』

毎週日曜17:00〜17:30

ゆめのたね放送局は『中四国チャンネル』よりお聴きいただけます。

http://www.yumenotane.jp

インターネットラジオはネット環境さえあれば放送するエリアを選びません。

スマホやPCがあれば、特別なアプリがなくても聴くことができます。

世界中の人に、想いが届く可能性があります。

全国に500名を越えるパーソナリティが、それぞれの地域で

顔晴る誰かを応援する番組を放送しています。

私も広島で、身近な頑張り屋さんたちをゲストにお招きし

彼らの活動が広がって、聴いてくれるあなたの心も揺さぶるような

番組タイトルの“ターニングポイント”になるような

時間を提供していきたいと思います。

語り手にファンを。聴き手に情熱を。

2017年も山あり谷あり、ともに楽しみ歩みましょう!
平成29年1月1日 パーソナリティ藤田享平

0 件のコメント:

コメントを投稿