2017年1月7日土曜日

こんな人に聴いてもらえるとええかな


こんにちは!

ゆめのたね市民パーソナリティの藤田です(^^)




語り手にファンを。

聴き手に情熱を。



出演いただいたゲストさん、聴いてくれたリスナーさんのちょっとしたターニングポイントになるような番組にしたいと思ってこのタイトルでやってます。



どんな方に聴いてみてほしいかと言うと、パーソナリティによっても色んな考えがあるのですが、私はこんな感じです。



・夢を持ってガンガン飛ばしている人

 ⇒同じ夢を追う仲間との出会いにつながるかもしれない

 ⇒違う活動をしている人との出会い、コラボにつながるかもしれない

 ⇒自分も出てみようとワクワクするかもしれない



・夢なんてない(と思いこんでいる)

 ⇒夢を語る大人に触発されて、『自分も何かやってみよう』という気になれるかもしれない

 ⇒心の奥にしまっていた情熱が再燃するかもしれない

 ⇒人の夢に触れることで自分の夢が磨かれるかもしれない


・人生に悩み疲れ果てている人

 ⇒出演されるゲストさん達もなかなかなどん底を経験されています。なにか解決のヒントが見つかるかもしれない

 ⇒ワクワク感が伝染して、ラジオを聴いて希望を感じるかもしれない

 ⇒自分を認めて、夢を描くことができることを知り、明日からが楽しみになるかもしれない


世界中で誰に届くか分からないインターネットラジオの面白さを感じながら、これからも張り切って色んなゲストさんの“想い”を届けたいと思います。



facebookページもよろしくお願いします。いいね!頂けると毎週番組放送前に予告編の投稿がご覧いただけます。


どこかで誰かのきっかけになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿