2017年1月3日火曜日

タイトルに込めた想い

ようこそ!パーソナリティの藤田です。

年末年始は故郷の三重で過ごし、心身ともにリフレッシュしています♬



今年はブログを“ほぼ”毎日更新しようと思います。


いままではゲストさんの出演される前後のご案内のみでしたが

番組に関する以外のことや個人的な書き込みもと考えています。

ブログは削除しない限り残るので、いわば自分の分身。

どこかで誰かがキャッチしてくれて、きっかけにしてくれたら(^^)

2016年ブログ総集編はこちらから



すべては、きっかけ作り。



『なるほど、そういう考え方もあるんや。』

『ほう、自分と共感するところがあるわ。』

『いまの考え、響いた!』

『・・・会ってみたい』



人生の豊かさは、どんな出会いをするかで決まる

と言われたことがあります。

番組に出ていただいたゲストさんに、応援者がついてくれたり新しいオファーが届いてくれたりしたら嬉しい。

番組を聴いてくれる人にとっても、新しい価値観や気づき、心の温度が上がる体験、一気に出会いまでつなげてくれたら、こんな嬉しいことはありません。

番組の聴き方はこちらから


私にとっても、ゆめのたねとの出会いがまさにターニングポイントでした。


『大人が夢を語るって大切なんだな。』

『もっと積極的に人生を歩んでいいんだな。』

人生の景色が変わった瞬間でした。

いまの人生に十分満足している方もいるでしょう。

現状を変えたいともがいている方もいるでしょう。



この番組が、“ゆめのたね広島トークライブ”でガラリと人生観を変えた自分のように、だれかのターニングポイントになれたらいいな。



タイトルに込めた思い、まだまだたくさんあるので、いつかまた書きます(笑)




私の番組、『ターニングポイント』は
毎週日曜17:00〜17:30
中四国チャンネル
からお聴きいただけます。
HPはこちらhttp://www.yumenotane.jp


番組facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/turning2016point/

0 件のコメント:

コメントを投稿