2017年1月29日日曜日

新しい趣味が誕生しました♬

こんにちは、藤田です(^^)

あなたは休日はどんなことをして過ごしていますか?

私は日曜日は家族水入らずで過ごしたいのでイベントやセミナーに参加することはしていないのですが、仕事で世話になっている目上の方から誘われていたものがありました。

それはラジコン飛行機
ラジコンヘリじゃダメなんだそうです(笑)

お相手は私の父とほとんど歳が変わらず、他所の職場にお勤めの方ですが、お仕事がご縁で今ではプライベートなやりとりの方が増えました。

日曜の誘いはどんなものもスルーしてきましたが、今日は見学も兼ねて朝のグラウンドへ。

いざ参加してみると面白い!!

はまっている人は10機以上持ってるとか・・!!


今日は5歳と4歳の子どもたちも一緒。

飛行機を飛ばす仲間に混じって、私は子どもたちと凧揚げを満喫しました♬

9:30に切り上げるというのも時間が有効に使えて嬉しい。

ラジコン飛行機は3000円くらいの安いものでも十分なこともわかりました。

日曜の朝の楽しみ方が増えました(^^)


やったことないことをやってみると、楽しいことがわかりました。

行ってみるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿