2017年1月26日木曜日

第23回予告 ゆめのたね仲間と語り合うみわさん&矢津田紀代子さん

語り手にファンを。

聴き手に情熱を。






今年からブログを毎日更新しています。

ゆるく、熱く語ってますが良かったら読んでやってください(笑)


今回のゲストはゆめのたね広島トークライブで知り合ったパーソナリティ仲間のみわさんと矢津田紀代子さん(きよさん)

きよさんは私の【ターニングポイント】の後番組【未来へつなぐ夢バトン】を担当していましたが、活動が増えに増え現在パーソナリティは休止中。



今回はゆめのたね仲間3人(+アシスタントのひとみんの4人)で、ゆめのたねの魅力について、ゆったりと、そして熱く語っています。


ゆめのたねに出会っていなかったら、ご縁がなかったであろうと思うくらい、みんな普段の仕事や活動はバラバラです。色んな価値観を共有して、見える景色が広がりました。


ゆめのたねについての想いはみんなそれぞれ持っていますが、色んな人に色んな形でとても温かくてポジティブな影響を与えるものだと確信しています。


ゆめのたねって何だろう?って思っている人に聴いてもらうことで、たくさんのきっかけが広がると思うし、ゆめのたねを知っている人にとっては改めて良さを再認識していただけるトークになりました。


いい意味で、自分が変われる場所。


ゆめのたね放送局と一緒に素敵な日々をお過ごしください(^^)







Facebookページもよろしくお願いします。『いいね!』いただけるとゆめのたねの魅力が広まります

0 件のコメント:

コメントを投稿