2017年1月28日土曜日

毎月第5週は“ありがとうメッセージ”放送中

こんにちは、藤田です(^^)

ゆめのたね放送局のラジオ番組は第5週はお休みです。

私の番組も
第1日曜 ゲストAさん放送
第2日曜 ゲストAさん再放送
第3日曜 ゲストBさん放送
第4日曜 ゲストBさん再放送
という流れでお送りしています。

第五週がある月もありますがそのときは番組自体の放送はありません。

番組はお休みなのですが、

代わりに“ありがとうメッセージ”のコーナーが放送されています。

これがまたいいんです。

普段言えない大切な誰かへの感謝のメッセージを、いろんな方々がスタジオで収録しにやってこられます。相手の方にとっては最高のサプライズプレゼントですね。

一人3分程度の“感謝のメッセージ”が無限に絶えず放送されます。

想像してみてください。

24時間、感謝の言葉しか流れないラジオ番組を。

いろんな人の人生のストーリーを聴けることを。

メディアでは連日暗いニュースやネガティブな情報が放送されています。

そんな社会に元気を与える時間が第五週のゆめのたね放送局です。

ありがとうのシャワーを浴びてみてください。

しんどいとき、憂鬱なとき、もうだめだー と思っているとき、大きな何かを乗り越えた(乗り越えようとしている)人たちの心からの感謝のシャワー。

心が温かくなると思います。

2月になったら第一週からまたぜひ番組聴いてくださいね!

2月前半の番組予告はこちらから>>

いつもありがとうございます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿